ナカトジータ

ナカトジータが届いてから、時間がなくてなかなか開封できずにいます。
クラスの中で、いろいろな小冊子を作るのに便利そう、と思って購入しました。きっとたくさん活躍してくれるのではないかと期待しています。

これにステープラーが2つ付いて来ました。グルリと90度回せるステープラーです(奥の方までとじることが出来るのです)。
何か出来上がったらご紹介します。

*andscriptのツイッター、間違えて、あああ、削除してしまいました・・・・。今日はエイプリルフールでしたが、これは冗談や嘘だったらよいのに・・と何度も思いました。ホントにおバカでした・・・・。

一度削除したアカウントはもう使えないらしい・・・です・・(絶望)。