ポストカード展のカードが続々完成・・・

8月3日からスタートの『〜トニカク文字入り〜ポストカード展』のためのカードが続々完成・・・・・!。今回のために何点か作ろうと思っていましたが、時間切れで新作は半分くらいですが、なんとか8点! 
出展者38組の方たちの出展する文字入りカードが一斉に並ぶと思うと、今からワクワク。カリグラファーだけではありません。書家、版画家、タイポグラファー、グラフィックデザイナー、イラストレーターなどなど、文字好きのひとたちが制作するポストカードに期待大です!

下の2点は、神戸のスタジオ・レターアーツ主宰 清水裕子さんの作品。教室のメンバーと一緒に今回はたくさん出展されますが、とりあえずそのうちの2点。イルミネーション、イラスト、グラフィック。まだまだたくさん素晴らしいカードがあるので、また紹介したいと思います。

絶対見逃せない展覧会ですよ!是非是非ご来場ください。