作品制作過程その7

さあ、あと作品展までレッスンは2回のみとなりました。
ほぼ目処の付いた方はあとは清書に頑張るのみ。まだ最終の形まで行き着いていない方はあと2回でなんとか到達するように頑張りましょう!

今回は会場が広くなりますので、大きな作品の制作を生徒さんたちにお願いしてきました。全紙サイズで書かれる方も結構いらっしゃいます。
これはその大作のうちの一つです。すべて鉛筆です。まだこれから書き足していくので、出来上がりが楽しみですね。

春夏秋冬の4点連作のうちの、これは秋と春。黒とのコントラストが日本的な印象を与えて素敵です。テキストはその季節の和歌。4点並んだところが早く見たいですね。