レターカッティング ワークショップ 空きがあります

ゴードン恵美さんのレターカッティングのワークショップ。
どちらもまだ空きがあります!
4/17(土)〜4/19(月)大阪会場 弁天町市民学習センター
4/23(金)〜4/25(日)東京会場 世田谷ものづくり学校


http://j-laf.org/2010/02/post-44.html

初心者でもまったく大丈夫です。彫る文字を前もって作っていきますが、そのデザインも、自分の文字でなくてフォントからでもOKです。

文字を彫るワークショップを日本で受講できるのは、とてもラッキーなことです。(通常は海外へ行かなければ受けられません)。文字と向き合い、文字の成り立ちがよくわかる充実した3日間を過ごせるお勧めのワークショップです!

*3日間参加できなくても、個々に見てくれるので、その様に進めてくれますよ。私も今回大阪会場では2日間しか受けられません・・・。が、東京会場にも参加します!